Milky Moca's Kitchen

愛犬達や自分達の日常を時々つづりたいと思います

久々にお散歩中、携帯でミルクの写真を撮りました。

普段から飼い主より前でズンズン歩いていきます( ̄▽ ̄;)アハハ…

歩く




何気に振り返ってみたら、何だかしゃがみこんでカシャカシャしてる
飼い主をみて「なにぐずぐずしてるのよ~~~~~!」と文句を言いに
小走りでもどってきました~(*'-'*)エヘヘ


ごめんごめんさ、行こか♪もうすぐリュウ君ちだよ~
門の所で待っててくれてるかもよ~(^m^)



お散歩(^-^)


あ~~~ん♪やっぱり待っててくれてたのね~~~(♥→∀←)ノ"ヨシヨシ

リュウ君です(柴犬)勝手に飼い主は「ミルクの彼氏と言っています♪
とっても立派なお家のひろーーいお庭で放し飼いで飼われているセレブなリュウ君(。-∀-)

そんな雰囲気漂ってると思いません?笑
ワンコ通してお近づきになろうなんて、そんなこと考えてはおりません!!笑
りゅう君



そしてこの子はダックスのパールちゃん♪ご近所の子で何と17歳!
しかも毎日元気にウンショ、ウンショって元気にお散歩してます♪この写真の
道は結構きつく長い坂が下から続いているのですが、一番下からパールちゃんは
自力で登ってくるんですよ~。本当に元気ハツラツ!可愛いでしょ♪お顔も
体も黒々していて17歳には全然みえません!
パールちゃん



携帯であまりうまく撮れない写真ばかりでしたが、久々にお散歩の様子でした~
みーちゃん、今日もよく歩いたね~(*"ー"*)フフッ♪

milk

mil moca

Author:mil moca
愛犬のミルクとモカの事や、
自分の日常について書いて
行こうと思います。別ブログ
でミニチュアの制作日記も
更新中です♪

