Milky Moca's Kitchen

愛犬達や自分達の日常を時々つづりたいと思います

先日、皆様にもご心配頂いていた最後のニャンコ「ムギちゃん」の飼い主様から

お写真を送ってもらいました(*'-'*)ウレシイナ♪


相変わらす・・・・
mugi1.jpg

ごらんの通りチュパチュパとフリースやお嬢ちゃんのパジャマなどに

チュパチュパ攻撃をしているとの事で(笑)その様子を送ってくれました♪



吸いまくって満足している顔だな、これは・・・(*^o^*)
mugi2.jpg


どうやら眠たい時はこのように肉きゅうを突き出して、「マッサージして♪」と言わんばかりの

要求をする我がままっぷりを発揮しているご様子(爆)
mugi3.jpg
「マッサージ宜しく~~」・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…何と言う王子様っぷり!


でも以前の日記にも書きましたが、子猫の肉きゅうの柔らかさったらほんまに


「やばい・・・・」ってくらいにプニョプニョで、(♡´∀`)ウットリってなっちゃうんですよ♪


だからきっとご家族のみなさんも「は~~い♪マッサージですね~」ってな


事になっているに違いないはずです(笑)


順調にスクスク育っているようで嬉しいです(^∀^)







さてさて、我が家のワンズ達ですがお蔭様で取り敢えずは元気にしております!


今日は久々に我が子達の写真でも撮ろうとカメラを持って下に下りていくと


モカちゃんがソファーで1人寝ておりました。









「もっちゃ~ん(*・∀・*)」と呼ぶと、、、




DSC_6470.jpg


おっ!ちょっとピンボケですが可愛いお顔で振り返ってくれま・・・



違うよ~~お菓子じゃなくって写真、写真!!!


「はい、こっち向いて~~~~:;*(人´∀`)トリマスヨ~~












DSC_6471.jpg






< ;`∀´>エ゛--------ッ!



ヒドイ。。。いくら眠い時で、私がお菓子を持っていないからって


そんな薄情な態度ってあるの、もっちゃん!?(ノω;`)



正面に回りこんで、


「もっちゃん!」






「もっちゃん!」








「もっちゃーーーーん!!!」















こんだけ叫んで開いたのは!


















DSC_6485.jpg




このちんまい白目だけ・・・・・・....(;_ _)/ バタッ・・・・








ひどい。。。ひどすぎる。。。(・´з`・) ショボン・・・・










いいわっ!ミルクちゃんでも撮りましょう♪(。ゝ∀・)ノ



ミルクはいつだって女優の様にカメラ目線で答えてくれるのよ!




確か、さっきコタツの下に入っていったから~~~






「ミルク~~~♪」

DSC_6488.jpg



ううん、違うの!今日は可愛い写真を撮ろうと思って!ささっ、いいお顔して~~(*ˇ∀ˇ*)ノ











・・・・・え?




DSC_6489.jpg






||||||||||||||(+ ̄ロ ̄;)ガーン||||||||||||||||










た、確かに最近少し太ったからお菓子は減らしているけど


それはミルクちゃんを思ってのコトでしょ~~(´;ω;`)カナシイ・・・







でも。。。。オチリが可愛いからついつい

DSC_6491.jpg

許しちゃうんだよなぁ~~~~( ̄▽ ̄*)アハハ…











おまけ

でも、私が二階へ行こうとすると、慌ててくっついてくる所がミルクの

DSC_6493.jpg
可愛い所なんですよ~(♥→∀←)ノ"デレデレ










先日知人が仕事でお付き合いのあったカメラ屋さんの店主さんが


このカメラ(約10台ほど)古いけどいらないから良かったら。。。。と


くれたらしいんです。確か F君の奥さん古いの好きやったな~と言って


くれたんですーーーー!この素敵なカメラを!(。→∀←。)キャー

DSC_6500.jpg


早速ダイニングの棚へ。。。。



いい。。。いい感じ♪  良かった~ゴミにならずに我が家へ来てくれて・・・







そして、ふとゴミ箱を見ると何やら皮のような物体が無造作に捨てられている様子。


ん???なに?これ?と見るとカメラに付いていたレザーケース!



何と、中に入っていたカメラをいじって、動きそうだからとカメラだけ取って


ケースは古いから ポイッ  と ダーが捨てていたのです!(;→д←)ヤメテーーーッ!


紐の部分が切れてしまっていたけどボンドで付けて修理完了!







アンティークハンガーをかけている隣のフックからぶら下げて♪

DSC_6501.jpg




まだまだゴミ箱へは行かせません!笑

DSC_6503.jpg



わんこブログのランキングに参加中です(^-^)
スポンサーサイト

コメント

かわいすぎる(笑)
飼いたくなってしまいますね(´・ω・`)

*** TOBIKENさんへ ***

↑長すぎの為省略をお許し下さい(笑)
微妙にまた変わってるしー^^フフフ

そうでしょー可愛いでしょ!?
超~~~可愛がってもらっているようでほんまに
良かった良かったですよ(^-^)

飼いたくなるね~確かにネコも可愛いわ・・・・

ミルキーさんも古いもの好きなのー!!

うちのマークも好きなのよ。 
ラジオとかいろいろあって、
あまりにあったので、家具などだいぶ処分させたんだけど、
高く売れるようなものもあるらしく、
手元にも残してるものがいくつもあるわ~

ミルキーさんちならセンスいいし、
そういう古いもの似合う~!!

ちょっとミニチュアの世界と似てるね☆

とってもお久しぶりです。

mmkさん、こんにちは。
とってもご無沙汰してしまって…
ミルクのことでは温かいメールを本当にありがとうございました。
こちらへも落ち着いたらお邪魔させてもらおうと思っていたのですが、引越し後もなかなかゆっくりPCを開く余裕がもてなくて、今頃になってしまいました。

ブログ、過去までさかのぼって読ませてもらいました。
ミルクちゃん、手術をされたり大変だったのですね…
どんなにご心配されたでしょう…
でもすっかり元気になったミルクちゃんの様子を見てほっとしました。
本当に本当によかったです!
モカちゃんも相変わらずの可愛さですね♪

そしてそして、またまたにゃんこちゃんたちを保護されたのですねー!
なんて可愛い子たちにゃんでしょ~
別れるの、辛くなりますよね…(涙
里親さん探し、本当にお疲れ様でした。
いっぱい幸せになるんだよぉ!

それからそれから、お家のリフォームに古いカメラ…
かなり興味津々な内容に読み入ってしまいました♪
実はわたしもお引越しをしてから壁をペイントしたり、飾り棚をつけたり…週末ごとにプチDIYに奮闘していて(笑
といっても全然mmkさんのように素敵にはできませんが^ ^;
腰は痛くなるし肩はこるし首も疲れるし…結構な労働なのだれど、作業をはじめるとついつい夢中になってしまうんですよね(笑

古いカメラもとっても素敵ですね!
ケースもかわいい♪
撮ることもできるのかしら?
どんなお写真が撮れるのか気になります *^m^

朝晩だいぶ冷え込むようになってきましたね。
11月ももう中旬ですもんね。
ミルクが旅立ってもう7ヶ月…
本当に時の流れの早さをしみじみ感じてしまいます。
まだ心から大丈夫って笑顔になれるまでには時間がかかってしまいそうですが…
でも少しずつ前を向いてまた歩き出せそうな気がしています。
ネットも長い間お休みしていましたが、やっとちょっとずつ新居での生活も落ち着いてきたので、わたしもまたブログの更新や、ミルクとの想い出も少しずつ綴っていけたらなって思います♪
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*** Miwakoさんへ ***

レスが遅くなってごめんね~~^^;

そうそう、古いもの大好き♪日本のアンティークも
海外のアンティークも好きよ~!
和も洋に負けないくらい好きなんだけど今は
洋に偏ってるかな~^^

ラジオ!興味あるわ~~(笑)
うんうん、どうしても好きな物をミニチュアに
する事が多いから実際の世界と似てきますね♪
また遊びに来てね!


*** ミルクティーさんへ ***

ごめんねーーーー!!!コメント遅くなってしまって。
お手紙も書きたいと思っているのに10月から
子猫の事があり、お仕事が忙しくなったり、と思えば
ミルクの調子が悪くなったり。。。

最近は動物病院ばっかり行っている気がして
何だか気分も滅入ってしまいます・・・・
ミルクちゃん大変だったのですねって
コメント頂いたばかりなのに又手術だったんです。
本当に可哀相でした。。。涙


ミルクちゃんの事、本当に本当に残念です・・・
心からご冥福をお祈りします。

我が家も最近白内障と言われたり、日記にも書いたように
突然歯を手術したりと10歳になったとたんに
病気という二文字がちらつき出して、それだけで
うろたえてしまう私はこの先大丈夫なのだろうか・・・・と
ただただ不安になってしまいます。

お近かったら本当にちょくちょくお茶でもして
色々な事をミルクティーさんと語り合いたいと
思います!


おうち、自力リフォームされたんですね!?笑
その大変さと苦労、疲労、すべて分かります!!!
それはそれは大変なんですよ。業者に頼んだら
目玉飛び出るほど取られるのにも納得ですね(苦笑)

でも自力には自力の楽しさや味もあるもんね♪
ミルクティーさん、兵庫の方へお越しになる事は
ないのですか?大阪とかでもあるなら姫路までJRで一時間
で着くので(乗り換えナシ)是非一度我が家に
遊びにいらっしゃいませんか?気分転換にも♪

機会があったらいつでも連絡して下さいね!
いつでも大歓迎ですよ♪

子猫達も可愛かったし、ミルクやモカも相変わらず
可愛いですよ♪そうそう、ミルクティーさんもカメラに
お詳しいんですよね~

私は撮るのはデジカメ専門ですが・・・・写真も
教えていただきたいですね~

私も制作やミルクの事がもう少し落ち着いたらゆっくり
そちらにもお邪魔させて頂きますね♪

寄ってくれてありがとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

mil moca

Author:mil moca
愛犬のミルクとモカの事や、
自分の日常について書いて
行こうと思います。別ブログ
でミニチュアの制作日記も
更新中です♪

